宝箱。

義妹(今度は私の弟のおヨメちゃんです)から、ま〜ちゃんに、
沢山の服の入った箱が送られてきた。

ブログを読んだ義妹が、気をきかせて送ってくれました。
黒田の女子さん、ありがとう!(笑)

70と80サイズの冬服、夏服。
おんぶ紐、靴下、離乳食とか。

かわいい服がたっくさんで、ま〜ちゃん以上に私がわくわく。(笑)
70サイズになるとバリエーションも増えて、かわいいな。

春のお出掛けがさらに楽しみ。
80サイズの服も沢山入っていたので、まだまだ先まで
いけそう!

ま〜ちゃんにとっての、宝の箱、だね。

そして、義妹からのお手紙の最後に、イラストが。

あ、晴ちゃんかな。晴ちゃんが書いてくれたんや〜。

そして、この長いお顔は・・・旦那様?(笑)

うん、絶対そうやわ。

きっと、「うさやのにぃにちゃんの絵」なんでしょうね。

あはは、似てる〜。

長い〜。似てる〜。