タダで感じるセレブな雰囲気

金曜日、とっても暖かく、池袋から歩いて帰ることにした。
ぽかぽかで、春が近づいてきているな〜って感じ。

いつも通るお花屋さんの前で、こんなものを発見。

バラの花びらと、「ご自由にお持ち帰りください」との
メッセージ。

実は、この日は花を買って帰ろうかと思ってたんです。
結婚記念日、だったので!
ちょうどよかった!これをもらおう。

家に帰ってきて、お皿に浮かべてみた。


いいねぇ、なんか、こう、セレブな雰囲気。
花びらだけやから香りはしないけど、
バラの香りがふわ〜ってしてきそうな感じ。

ま、パスタのお皿なんですけどね・・・(笑)


ちょうど良いプレートがなくってね・・・失礼。

ちなみに、ダイニングテーブルの上に置いておいたんですが、
帰ってきた旦那様の「何これ、邪魔だなぁ」の一言で、
あっという間に床に下ろされた、
かわいそうなバラの花びらでした・・・笑