嬉しかったこと

2月9日は私の33歳の誕生日でした。
前日にま〜ちゃんと二人で里帰りしたから、
今年の誕生日は旦那様とは別。

でっかいプレゼントが届いたらどうしよう!

花束持って現れたら泣いちゃうかも!

なんていう心配は全く必要なく、夜遅くになって、

「あ、そうそう、そういえば・・・」とメールがきた。(笑)

いいさ、いいさ、結婚したらそんなもんさ。

覚えてていただいただけでもありがたいと思って
感謝しないとね。

と、その日は「ちぇ〜っ」って思ってたけど、(笑)
すぐに忘れてしまってた。


で、今週東京に戻ってきてね、
ふと、冷蔵庫に掛けてあるカレンダーを見ると・・・

2月9日に、ちゃ〜んと書いてあった。

このカレンダーは私だけが使ってるカレンダーなんやけど、
自分の誕生日は書いてなかったんよね。

旦那様が書いてくれたんや。

昼間に一人で発見して、一人ニタニタしてしまった(笑)