アメリカからの贈り物

外国から荷物が届いた。

宛名は、なんと、ま〜ちゃん!!!

すごいねぇ、4ヶ月にして、インターナショナルな子だわ(笑)

差出人は、アメリカにいる、ま〜ちゃんのいとこ、アリカちゃん。
私の旦那様の妹が国際結婚してアメリカにいて、
その娘ちゃんであるアリカちゃんからの贈り物でした。

ま〜ちゃんが産まれたときにもアリカちゃんの服をいただいた
んだけど、またまた、かわいらしい服と、靴、そして絵本を
いただきました。

黄色のかわいいドレス。
ピンクじゃブリブリになってあんましな〜って思うけど、
黄色はさっぱりあっさりだし好き!
サイズ的にはちょうど夏くらい。早くこないかな、夏。

そして、靴!

これは歩く用ではなく、まだ歩けないときに履かせる靴だと
思う・・・たぶん。

ベビーカーに載せたり抱っこしたりするときに履かせるんじゃ
ないかな。かわいいな。

このかわいらしい服と靴を並べてみたんだけどね、
その隣りでバアバタと暴れるま〜ちゃんを見たら、
ん〜、このドレスが似合う子になってくれるかしら・・・

60サイズが小さくなってきて、でも、今70サイズの冬服を
買ってもあと1,2ヶ月しか着れないし勿体無いし・・・と、
少し丈が短くなった60サイズの服に、レッグウォーマーを
はかせてるから、とてつもなく変な格好・・・(笑)

黄色いドレスが似合う可憐な女性になるのかな・・・
私の子やからあんまり(全然か?)期待できひんなぁ・・・(笑)