女子会INキッズカフェ

火曜日。さやママ仕事が休みの日。

ま〜ちゃんと三人で、京都の高島屋へ。

ま〜ちゃんの春からの服を買ってもらえるとのこと!
ありがたい!!!

実は、子どもの服を一緒に買いに行くのは初めてでした。
カタログで買ってもらったり、送ってもらったりは
沢山してるけど、ま〜ちゃんと3人で出掛けて
服を買ってもらうっていうのは、実は初めて。

池袋西武や東武の子供服売り場をうろうろしてたら、
ばあばとママと孫、という三代で買い物してはる人らが
結構多くて、「いいもんね〜。私は自分で選ぶもんね〜」と
思いながらも、やっぱりちょっと寂しかったりした・・・

なので、嬉しい。

さやママが好きだというお店で服を買ってもらって、
子供服売り場の横にあるキッズカフェでランチ。

あ、私の好きなポテチ。

子供服売り場にあるお店だから、とっても気楽。
百貨店内のカフェなんだけど、子供用の椅子が並んでて、
お店もガラスがなくってオープンだし、
赤ちゃん連れのお客さんも他にもいはって、
気を使わなくって良いし。

買い物のあとの女子会でした。(笑)