ケビンミルクへ

土曜日。朝から晴れて気持ちがいい!
しかも、久々に暖かい!
これはお散歩に行くしかない!!!(笑)
午前中に掃除や夕飯の準備を済まして、
昼ごはん食べて、お布団も干して、
いざ、お散歩へ。

江古田へ。

妊娠前からよく出掛けてた町。
チャリンコだと10分ほど。歩いても30分もかからない。

大学が三校(日本大学芸術学部武蔵大学、武蔵野音大)あるから、
カフェや雑貨屋が何軒もあって、ご飯屋さんも色々あります。
平日から賑わいのある町で、結構好き!

ま〜ちゃんが出来てからもちょうど良い距離だから
何度か歩いてる、お散歩コースです。

美味しいパン屋さんがあったり、ケーキ屋さんがあったりして、
ふらふら〜っと私の気分転換がでらの散歩。

今日は、初めてのお店に行ってみたくて、歩いてきた。

ケビンミルク
 ↓
http://kevinmillcu.info/


いちカフェでもらった江古田マップに出てたお店。

牛乳がテーマの雑貨屋さん。
プリンも売ってるみたい。


真っ白で綺麗な店内には、牛乳の雑貨や食器が
並んでて、見てるだけで楽しくなってきちゃいます。

昔の牛乳配達の人が使ってた鞄の復刻版があった。
欲しい〜!シンプルだけど、なんかいい!
値段が9000円近かったから諦めた(T_T)

店員さんに断って写真を撮らせてもらいました!


プリンもありました!

とろとろプリン、お買い上げ。

お散歩から帰ってきて、プリンタイム。

このガラスの瓶、かわいいから取っとこ〜。
里帰り前に頑張って断捨離したけど・・・
最近また溜まってきたな(笑)

このお店のほかにも、マフィン専門店が出来てたり、
大阪たこ焼きの店が出来てたり、
輸入雑貨、セレクトショップがあったり。

しばらくは江古田散歩かな。
桜並木もあるから、春のお散歩もいいね。