やっと寝た!!!あっ、しまった(T_T)

グズグズタイムが終わり、やっと寝たま〜ちゃん。

最近、抱っこ、抱っこを要求。
抱っこしながら背中をトントンして寝かしつけ。

やっと寝てくれて、お布団へ。
この瞬間が一番緊張するなぁ。
それまでスヤスヤ寝てたのに、おろしたとたんに目をパチッと
開けて、一瞬間があってから、ぴっぎゃ〜と泣いたりする(笑)

布団の方が寝やすいし気持ちがいいよ、と呪文のように
なんども言い聞かせるんだけどなぁ・・・


緊張しながらお布団へ。
なんとか成功!スヤスヤしたまんま。


あっ、足が・・・


毛布掛けないと寒いから掛けてあげないとな。
でも、足が乗ってては。。。

こんな小さな人相手に大の大人がびくびくドキドキです(笑)