ケンタッキークリスマス

24日は旦那様がお仕事、25日は帰省する前日、
ということで、今年は23日にクリスマス会をすることにした。

23日、お出掛けしてた旦那様からメール。

「ケンタッキーあるけど、チキン買って帰ろうか?」

えっ?!もしかして、yumikoさんとのコメントのやり取り
読んでたかな?

実は、少し前のコメントで「ケンタッキークリスマス」の
話をしてたんです。

でも、旦那様にはケンタッキーの「ケ」の字も出して
なかったんだけど。
すごい偶然。

ということで、今年は急遽、ケンタッキークリスマスに
なりました。

ペアパック(ツインパックやったかな?)というのがあって、
それを買ってきてくれました。

なんかクリスマスっぽい感じがするねぇ。
サラダとデザートだけちゃちゃっと簡単に作って、
今年はお手軽な手抜きクリスマスで失礼。(笑)

今日くらいいいでしょ〜、ビール。
こんなんがないと、パーティって感じしいひんし。

あ、もちろん、ノンアルコールビール
ついでにいうと、ノンカロリー!嬉しいね。

でも、ただの苦い炭酸といえばそうなんだけど(笑)
良い気持ちにならないのが悲しいところ。

今年は10月5日に娘が産まれてからあっという間。
日が飛ぶように過ぎていって、
気がついたら、もうクリスマス。
今年もあと少しかぁ。
早い〜。