久々の珈琲。

日曜日。朝から晴れて気持ちがいい!
溜まってた洗濯物も一気に乾いてしまうな〜。
布団も干して、昼過ぎの暖かい目のときを狙って、
お散歩へ。

目的地は、歩いて行けるcafe。

サイマーケット
 ↓
http://saimarket.com/

東京に引っ越してきたときから何度も来てるお店で、
本読んだり、手紙書いたり、ただぼ〜っとしてみたり。

cafeの横には雑貨屋も併設されてて、
健康食品や輸入菓子、アジアン雑貨や小物、服があって、
私の好きなお店。

雑貨屋に用事があったんだけど、cafeのテラス席が
空いてたから、旦那様とお茶。

中庭がテラス席になってるから、周りを気にしなくていいしね。

ランチもディナーも出来るお店なんだけど、
やっぱりお茶かなぁ、いつも。
デザートも、豆腐のアイスとかヘルシーなのがあって
嬉しい!(笑)

久々の珈琲。
あ、穀物珈琲です!
またま〜ちゃんが興奮状態に陥ったら大変、大変。

ケーキは、りんごのシフォンケーキ。

で、旦那様と私がいるということは、もちろんま〜ちゃんも
いるわけで・・・

どこにいるかというと、こちらにおられます。(笑)

私の前にセミのようについておりました。(笑)

天気がよくって寒くない日にはお散歩が気分転換出来て
いいねぇ。
いつもは近所をプラプラ歩いたりするくらいだけど、
休日はたまにはこんなお散歩もありかな。