外気浴リベンジ!

朝はヒヤッと肌寒かったけど、日差しが出てくると
暖かい!

よし、外気浴リベンジ!

起きてきて、即外気浴させようかと思ったけど、
「おなか減った〜!おっぱい、おっぱい!」と
娘、それどころではないらしい。(笑)

おなかも満たされ、少し落ち着いたところで、
沐浴前の外気浴。

カーテン開けて、窓も開けて。
おくるみから足を出して、外気に触れさしてみた。

気持ちよいのか、どうなのか・・・
それはわからないけど、今回は泣きもせずにじ〜っと。

来週は一ヶ月検診があるから病院までお出かけ。
退院してから初めての外出になるなぁ。

娘、大丈夫かしら??

いや、私が大丈夫かしら・・・。

一ヶ月のお籠もり生活で、身体は鈍り、重たい・・・

娘と私の外出デビューまで、あと6日。(^_^;)