初対面

10月5日に産まれてくれた、
プチさやさん。
誰もが驚くスピードでこの世に
産まれてきたから、
じいちゃんばあちゃんも間に合わず(笑)
私も、「えっ?もう?」みたいな感じ。

その日がちょうど仕事休みやった
弟親子がすぐに来てくれた。
晴ちゃん雪ちゃんとも。
まだ生後数時間やからガラス越しの
ご対面やったけどね。
まだまだ小さくて赤ちゃんやと
思っていた10ヶ月の雪ちゃんが、
すっごく大きく見えたし、
三歳の晴ちゃんは、
もうすっかりお姉ちゃん。

仕事が忙しい旦那様には写mailを
送りまくり、(笑)
土曜日に初対面!

私とも一ヶ月以上ぶりの再会
なわけやけど、
視界に入ってない感じで、
視線も関心も、全てはプチさやに
向けられてた(笑)

日曜日には、義母や、旦那様の
兄弟が会いにきてくれる予定。

プチさや、幸せ者やね。

続きはまたね。

11日に退院や〜!