フォトフレーム更新

実家の居間に飾ってあった写真立て。

はじめは弟夫婦や私達の結婚式の写真がバ〜ンと
飾ってあった。

そして、鹿児島にいらっしゃる義妹の両親との
記念写真や、
山口の義父母と私達も一緒に映った六人の集合写真が
飾られていた。

しか〜し!

弟に娘(初孫さんですね)が産まれると、
私達の写真は追いやられていつのまにか端の方に・・・

そして、中央には、ドド〜ンと大きな晴ちゃんの
フォトフレームが!!!(笑)

ま、30過ぎた娘よりも初孫さんがかわいいんでしょうよ(笑)

でね、ご存知の通り、3歳の晴ちゃんの下には、
これまたぷくぷくとかわいい雪ちゃんが産まれてるわけ
なんですよ。

でもね・・・

晴ちゃんのフォトフレームはあっても、
雪ちゃんのフォトフレームはないんですよ(T_T)
産まれてもう9ヶ月も経つっていうのに・・・

下の子の宿命、ですね。(笑)

なので、雪ちゃんフォトフレームを作ってみました。
伯母さんね、暇なのよ(笑)

晴ちゃんの写真も赤ちゃんの頃の写真だったから、
こちらも作りなおして更新。

雪ちゃん版が出来た時点で、sayamamaが雪ちゃんmamaへ
写メで報告。

すると・・・

「僕だけいない・・・」と弟がつぶやいてるとか(笑)

確かに。な〜んとも思わずに作ったけど、
よく見たら、晴ちゃんやママは一緒に写ってるけど、
パパである弟だけがいなかった(笑)

なので、晴ちゃん版にはサービスして2枚登場させました。
でも、パパってやっぱり写真少ないなぁ。
カメラマンしてるからどこの家でも少ないんやろうな〜。

で、孫ちゃん二人のフォトフレームが完成した!

真ん中には、ちゃっかり私達の写真を。。。