木村家のカフェ

銀座四丁目にある、あんぱんで有名な木村家。

いつもは、一階の店舗で、あんバターを買ったり、
試食したり・・・

木村家にはお世話になっております。

今回は、2階にある木村家カフェへ。

木村家カフェ
 ↓
http://www.ginzakimuraya.jp/index.html

しばらく店前の椅子で待って、席へ。

そんな広くはないけど、
ガラスがとても大きくて明るい店内!

歩行者天国の中央通り。
この日も、インタビューやアンケートなど
テレビ局のカメラが何台もいましたよ。


あんぱんと珈琲のセット。
小倉あんぱんと桜あんぱんでした。
さすが木村家!
甘過ぎず、パンもふんわりしっとり。
日本茶も合うけど、ミルクまあ
やっぱり珈琲の苦味と相性バツグン!
、というのは旦那様の言葉。(笑)

私よりもずっとグルメで味がわかる彼。

私は、カルピス&ジンジャーエール

率直な感想

メニュー名から想像する通りの味

さっぱり美味しかったよ。
夏ぽくて。

ただ、700円出して飲まなくても
家でさやが作ったげる!という感じ。(笑)

ま、全国で1番地価が高い銀座四丁目やから
場所代かな。

いつかは、三階、そして四階のグリルへも
行きたいな〜!!