ぽ〜

事前購入しといた前売り券を持って、映画館へ。
銀座にあるピカデリー。
とても綺麗な映画館。JRからも近いし、
新宿三丁目駅からも歩いてスグやから、
丸ノ内線副都心線など数本が使えて便利なとこです!

入り口に居た「ぽ〜」。

三年前にも「ぽ〜」と一緒に写真撮ったなぁ。

三年間で、ぽ〜はまたおっきくなった?
私のお腹と同じくらい??(笑)


タイトル通り、「カンフー」をする「パンダ」の話なんやけどね、
この主人公であるパンダの「ぽ〜」がとってもかわいいんよねぇ。

基本は、でぶでぶで、ダメダメで、まぬけで、でも憎めない。
とってもかわいいパンダ。

戦いだすと、とっても強いんやけどね、でも、
やっぱり抜けてるところがあったりして、
映画のところどころで(というか、いたるところでかな)、
笑ってしまう場面が出てきて、映画館でもクスクスと笑い声が。

得るもの、学ぶこと、そんなんな〜んにも考えんと、
ただただかわいらしくておかしい映画として気楽に楽しめる!!

あほ〜な頭で、気楽〜に、どうぞ!