支援物資、再び!!!

日曜の朝、京都からの支援物資が再び届いた。
前日、sayamamaから送るよとメールをもらってた、例のブツ。

こないだ帰ったとき、「最近スーパーでヨーグルト見てないわぁ。」って
言い過ぎたかな・・・(ー_ー;)

東京では非常に貴重な、というか、震災後久しく目にしていないモノ、
ヨーグルト!!!なんと、飲むヨーグルトまで!

毎朝、きな粉入れたりプルーンのせたりして食べてたヨーグルト。
震災後、ほんまに貴重品になったなぁ。
スーパーはもちろん、コンビニでもあんまり目にしないもんなぁ。

大事に食べさしてもらいますよ!
きな粉混ぜて増量、増量。

そして、混載してくれてたのが、これまた私の好きな野菜ジュース。
しかも、生協のん。

関西いたときは実家で買っておいてくれてよくもらって帰ってたな。(笑)
子供の頃から生協のモノを食べてるから、生協の製品見るとなんだか懐かしい気持ち。

どうも、ありがとう!!!