やっと回ってきたよ。

やっときた、やっとこさ回ってきた!

図書館で予約入れてた本。

待ちに待った、池袋ウエストゲートパークの最新版。

去年発売された直後に予約いれたけど、何十人単位で予約してはって、
忘れた頃にやっときた。

四ヶ月も待ってやっと回ってきたのに、半日で読破・・・(笑)

東京に越してきて今までのは全て読んだよ。
池袋は毎日通過するか買い物に行くかしてるところやし、
すごい身近な町が、結構そのまま本に出てて、読んでて面白いんよね。

「どこどこの交差点にあるファミマの向かいの小さなタバコ屋」とか、
「○○駅を上がったとこの赤いタイルの△△病院」とか書かれてるから、
「あ〜、あそこや」って感じでわかるのが面白い。

せっかくやからもう一度読み直してから返そ。(笑)