たまにはオシャレなランチしましょ。

今日はバイトをお休みして、昼時に旦那様の職場の近くまで
お出掛け!

たまにはちょっとオシャレにランチでもしましょうかということで、
二人して訪れたのは、このお店。

オ・デリス・ド・本郷
 ↓
http://www.de-hongo.com/

こないだお茶はしたことあったけど、食事は未開拓。
何度も行きたいな、食べたいなと思ってたけど、
ちょっと敷居が高い雰囲気でなかなか思い切れなかったんです。

よし、たまには良いやんね、と自分で勝手に許しを得て、
入店。

ナイフとフォークが出てきたよ。こんなの久々(笑)

私が頼んだのは、
 「お魚屋さんのサラダ」パン、スープ、紅茶つき。


ガラス製のお魚型したプレートに、たっくさんのレタス、
トマト、スライスオニオン、フライドポテト、ゆで玉子、
そして、お刺身!!!カルパッチョやね。

たこと、イカ、ホタテ、サーモン、タイ・・・

一切れづつがとっても大きく肉厚で、とっても美味しかった!!!

写真だとごちゃごちゃ見えてるけど、ほんまに美味!

いやぁ、「お魚屋さんの・・・」って名前がついてるだけあって、
魚を食べてるっていう感じがして、食べ応えありあり!

彼は、ハッシュドビーフを!

男性のお客さんはこれを食べてはったなぁ。
これまた美味しかったみたい!

たまにはこんなオシャレランチもいいよね。

給料日前やけど・・・(T_T)