illy好き!

第三水曜日はバイト先の喫茶店の定休日。
いぇい!!!

しかも、朝から快晴で暖かい日になるとの予報。

布団干して、洗濯機も二回回して、家事は順調。

近所の図書館まで散歩がてら本を返しに行って、これまた順調。

よし、いつもは池袋のハンズで済ましてるけど、
せっかく一日お休みなんやから、今日は新宿のハンズまで行こう!

駅のホームに降りると、副都心線渋谷行きの急行がちょうど到着!
これやと乗り換えなしであっという間に新宿に行けるんよね!

またまた順調。


と、ご機嫌で新宿に到着。
地上に上がると・・・なんかおかしい・・・

ハンズの入ってるタカシマヤタイムズスクエアが・・・閉まってる?!

一階にあるヴィトンにシャッターが下りてるし・・・

ま、まさか・・・

なんと、まさか、まさかの臨時休業(T_T)

一年に一度の棚卸しDAYやったらしく、全館終日休業でした。

あ〜あ、せっかく来たのになぁ。
さっきまでの順調が一気に吹き飛んじゃったなぁ(笑)

なので、山手線に揺られて有楽町まで。
銀座にあるハンズまでお出掛けしたのでした。

有楽町でお茶といえば・・・そう、マルイの地下のillyです!

昼過ぎやったし人も少なめでゆっくり。

モッツァレラとトマトのセサミトーストサンドと
グレープフルーツジュース


illyは珈琲が美味しいのは当然やけど、
パン系やジュースもとっても美味しいんですよねぇ。

お気に入りカフェです!