本日は。

本日、2月9日は・・・

私のめでたいお誕生日です。(めでたい??笑)

山口の義父、義母からは、美味しそうな立派なデコポンを、

京都の父からは、シャネルの香水セットを、

京都の母からは、色々な入浴剤と体洗うブラシのセットを、

京都の弟からは、アイフォンで音楽を聴くときに使う
ピンクのウサギのスピーカーを、

そして、旦那様からは、ウールの手袋と、ポータブルTVを。

皆様、どうも、ありがとうデス。

32歳になりました。

いくつになっても、誕生日は嬉しいものですよね。
「自分の日」って感じがします。

あと2時間だけどね・・・(泣)

来年の誕生日は、どうしてるのかな??

また今日からの一年、頑張りますよ〜!!

ちなみに、写真の花束は、旦那様が会社帰りに買ってきてくれたもの。

ありがとうさんです。