あと二日で終わり。

あと二日で2010年もおしまいやなぁ。

早いもんだわ。

テレビ観てたら、芸能人さんが、

「今年はどんな年でしたか??」っって質問されてはった。

みなさんにとって、今年はどんな年でしたかね?

私にとっては・・・ん・・・あまりこれといった記憶がない(笑)

まず、2010年の年明けから振り返ると・・・

お正月は例年通り旦那様の実家に行ってたし、
お正月過ぎてから一人で帰省したのも例年通りやったしなぁ。

春、一人で都内の桜散歩したなぁ。
GW前までは仕事してなかったから、毎日テクテクと歩いて散歩して
お花見しに行ってた気がする・・・(笑)

あ、GW明けから仕事しだした!!
これが今年の変化かな。

不安がいっぱいで、馴れるまではなかなか大変なこともあったけど、
一緒に働く人はみな良い人で、当初の不安はスグに解消された!

京都の母と同じ年代の人たちばっかりやし、30代は私だけってことで、
かわいがってもらえてるみたいで、とても良い人間関係の中で
仕事させてもらえてマス。

そして、そして、お給料!!!いぇいっ!(笑)

夏は・・・これまた特に大きな変化もなく(笑)
働き出したからか、平日はバイトして、休日は近場でお散歩か家事、
そんな感じで一週間があっという間に過ぎていったなぁ。

秋・・・ん・・・変化なし(笑)

そして、冬・・・これまた・・・変化なし(笑)

いやぁ、大人になると、そないに大きな変化があるわけでもなく、
子供もいない大人二人の生活なので、特に。

知らない間に桜が咲いて、綺麗やなぁと思ってたら、いつの間にかセミが鳴き、
暑い暑いと思ってるうちに、気がついたらイチョウが真っ黄色に色づいて、
そうかと思えば、もう年末。

明日からは旦那様の実家へ向かうので、PCからブログ書くのは
今日が最後かな。
旅先ではアイフォンから更新しますよ!

とりあえず、これにて、今季PC更新終了。