癒されスポット。

東京メトロの冊子(メトロガイドやったかな??)で見つけたお店。

「うさぎのしっぽ」
 ↓
http://www.rabbittail.com/

山手線の恵比寿駅(ちゃらら〜らら〜らら〜が流れる駅!)から
歩いて10分ほどのところにある、うさぎ専門店。

いろんな種類のかわいらしいウサギがいましたよ!!!
激写してしまいました。(笑)





ブサカワなうさぎも居ました・・・

この黒いうさぎ、種類は「ライオンヘッド」というらしい。
かわいくはない・・・ぶちゃいく・・・でも、憎めない・・・


うさぎ欲しいなぁ。
でも、うちはペット禁止やしなぁ。

山口の旦那様の実家なら、何匹、いや、何十匹でも放し飼いに
出来るかも!!!(笑)

サンタさん、うさぎ欲しいです。