一ヶ月前ですね。

今日(土曜日)はバイトもお休みで天気もいいから、
お布団干してお昼前に家を出た。

向かった先は・・・

表参道。

本当の目的地は別のところやけど、メトロの明治神宮前駅で降りて
表参道をぷらぷらしながら向かうことにした。

秋、紅葉が綺麗で表参道もなかなか良い感じ。


だけど、並んでるショップでは・・・




クリスマスムードたっぷりですねぇ。
一ヶ月前やけど、どこのお店も店内はキラキラしてて、
ツリーやらサンタやらトナカイやらがいっぱいいる。

あ、ってことは、表参道ヒルズの大きなクリスタルのツリーも
もう出てるのかもしれへんなぁ・・・

と思い立ち、ちょっと寄り道してヒルズの中へ入ってみた。


ありました、ありました。
去年も見たなぁ。あれからもう一年かぁ。はや〜。

表参道ヒルズ
 ↓
http://www.omotesandohills.com/index.php

ヒルズの吹抜け部分にある大階段にある、高さ約8mのクリスマスツリー。
約25万個のスワロフスキー・エレメントやミラーボールがきらきらしてて、
音楽に合わせて色が変わったり。



「まだ一ヶ月前やん。早いわ〜」

と言いつつ、きっちり写真は撮りまくっていた私でした。

あ、ちなみに、去年のツリーも載せておこう。
わたし的には・・・今年の方ががすきかなぁ。