初☆チキン南蛮

実は・・・チキン南蛮を作ったことが無かった私・・・

南蛮と言うたら、アジの南蛮漬けしか思い浮かばなかった。
というか、ただ単に自分の大好物やってだけなんやけど(笑)

で、一度チャレンジしてみようと思い立ち、
最近ハマってるクックパッドで調べて早速作ってみた。

ん・・・写真に撮ると、なんかゴチャゴチャしてて
美味しそうじゃないかも(T_T)

鶏もも肉をから揚げ作るときくらいの大きさに切って作った。
大きいままよりひとつひとつにタレがからまって美味しいかなと
思ったりして。

見た目はあんまり(?)かもしれへんけど、
味は初めてにしては上出来じゃない??って感じやったよ。

また作ろ〜。(自分的には結構お気に入り 笑)