サンタの子分さんから。

旦那様がハンズへ行くというので、メールでひとつお願いをした。

指の開いた手袋を買ってきて欲しいんですが・・・
普段用やし安いのでいいし・・・

すると、「OK.サンタが届けにいくからね」と返信。

いやいや、こんなんでサンタさんを使うわけにはいかない!!!

一年に一度のサンタさん、安い手袋ではちょっと・・・(笑)

小さい箱に入った、キラキラ光るものとかがいいかも・・・(笑)


ハンズから帰ってきた彼、早速手袋を渡してくれた!
二種類買ってきてくれた。どうも、どうもです。

ふたつも買ってきてくれたし、
やっぱり、サンタさんからやったのかなぁ・・・

あと一ヶ月もあるから、今回のはサンタの子分さんからの
プレ・クリスマスプレゼント、ということで。