今日はおうちから出ようかな。。。

昨日は秋晴れ!!!暑くも無く、寒くも無く、
絶好の行楽日和!チャリンコ日和!

でも、家から一歩も出なかった私・・・
あ、布団と洗濯物干すのにベランダには出たか(笑)

今日こそは出ようかな。
ドラッグ行かないとボディソープないしなぁ・・・
スーパー行かないと食べ物ないしなぁ・・・

行きたいところはいっぱいある!!!

紅葉見に行きたいな。
羽田の国際線ターミナル、見学したいな。

秋バラ鑑賞行きたいな。
鎌倉や湘南方面へカフェ巡り行きたいな。

頭の中では色々浮かんでるんやけどねぇ・・・
なかなか行動力がなくって困っちゃいます(笑)

でも、今日は買い物行かないとほんとに食べ物がない(笑)

なので、今日こそは家から出ようっと。

手袋、手袋。。。