二代目 ななちゃん

i-phoneにして困ったこと。

着メロが使えない・・・(T_T)
もともとある音や曲は使えるんやけど、自分の好きな曲を
ダウンロードさせて使うことはできないんですよ・・・

メールの着信音は五年くらい変えずずっと同じ曲やったから、
それが使えなくなってかなり悲しかったなぁ。
知ってたら機種変更しいひんかったのになぁ。

で、もうひとつ困ったことはね、ストラップが付けられないってこと。

ストラップを付ける穴(?)がないし、カバーにもつけられないから、
今までストラップ無しの生活でした。

で・す・が!!!

外付けできる部品があって、それを装着するとストラップが付けられる
ことが判明。旦那様に教えてもらいました。

で、早速ハンズへ。

ありました、ありました。
部品をGETしてご機嫌!!!
そして、二代目ななちゃんも思わず買ってしまいました。
無駄使い・・・ま、いっか。(笑)

モコモコのしましまパーカーを着てるななちゃんです。
後姿もフードがあってかわいいです。

これ、二代目ななちゃんです。

去年の秋に一目惚れして買った初代ななちゃんはこちら
 ↓
http://d.hatena.ne.jp/saya7713/20091013/p2


さ、久々のストラップ生活です。