癒されに・・・

今週は土曜日も仕事。
しかも、お休みの人が多いからと、普段より2時間長い勤務で、
ホールのスタッフは、いつも4人でしてるところを2人で回す・・・

想像通りのバタバタ、アタフタ、ドタバタ・・・のテンテコマイでした。

100席くらいあるけど全てが埋まってしまったりして、
いや、いや、かなりバテました(T_T)

でも、なんとかそれも終えて、帰りに池袋のSPAへ。

タイムス・スパ レスタ
 ↓
http://www.timesspa-resta.jp/

去年末までは車があったから、夜にスーパー銭湯行ったり岩盤浴行ったりして
癒されてたんやけど、それ以降は足がないからスーパー銭湯にも行けずで・・・

店内に入ると、アロマの心地よい香りと、ふわふわの絨毯で、
気分はバリのリゾートにいる感じ。(笑)

会員にもなったし、また今度行こうっと。

電車で数分やから、スッピンのまま目深に帽子を被って帰宅。
池袋をスッピンで通過できる私、ちょっとおばちゃん化してきてるかな(T_T)

でもね、こっち(東京)来てから、知り合いが一切いないから、
近所や電車で声を掛けられるってことは皆無だし、
あんまり気にせず出歩けるって楽〜と思ってたりする私。

淋しい気持ちはもちろんあるけど、
楽やなぁ〜って思いがあるのも確か!!!(笑)