弟のトイレシートに対抗して!!!笑

弟が作った、はるちゃんトイレシートに対抗して、
我が家でも、(というか、99.9%旦那様ですが・・・笑)
はるちゃんのトイレシート、作ってみました!!!

もちろん、「うさや」です。


右下からスタート!
押して、お尻でも押して、ぶつかってみて・・・と、大きなボールで遊ぶうさや。
大きなボールのところにシールをはってもらおうという計画です。


途中、疲れてきたのか飽きてきたのか、寝たり、かじったり・・・

最後、ちょっと疲れてふぅふぅ休憩したりして、
でも、どうにかはるちゃんに渡せました。

ゴールは二人仲良く肩を組んだり。

はるちゃん、使ってくれるかな〜。