怖い、怖い・・・

これは、本当にあったお話です。

場所は、永田町〜池袋のメトロ車内。

向かいに座った女子高生3人組。

ガールズトークが始まった。

A子 「マキオって、B美のカレシなの〜??」

B美 「え〜、違うよぉ。ただの友達だよ〜」(笑顔。照れてるような感じ)

A子 「ほんとにぃ??めっちゃ仲良くない?」

C香 「友達だよねぇ。皆で集まったりしてるだけだよぉ。ねぇ。」

B美 「そうだよ。友達〜。カレシなんて、ないない。笑」
    (とか言いつつ、まんざらでもない様子。嬉しそう。)

A子 「ほんとにぃ?怪しいよねぇ。カレシじゃん、絶対。」

C香 「B美はもっと背が高い人がいいんだよね〜」

B美 「うん、スラっと系がいいって感じだよねぇ。」


ここで、A子の降りる駅になって、A子だけが下車。

三人ともわいわい、きゃぴきゃぴ楽しそう。
女子高生って感じ。
いいなぁ。こういう年頃って、何も無くてもただ話してるだけで
楽しいし、おかしくも無いのにきゃあきゃあ笑ったりして、
仲良い友達っていいなぁ。ほんと、楽しそう。

「じゃあねぇ。帰ったらメールするね〜」

そう三人で言い合って別れはった。

すると・・・

B美 「っていうかぁ〜、めんどくせ〜って感じだよね〜」

C香 「マジでめんどくせ〜。カレシとか別におめぇに関係ないじゃん?ってね」

B美 「ほんとだよね〜。
    っていうか〜、マキオとか勝手に呼び捨てすんじゃねぇって。」

C香 「マジ、うざいよね〜。メールとかしてくんなっって感じだよね〜」



こ、こぇ・・・・(T_T)

女子高生の裏社会を覗き見てしまった・・・

こ、こわい・・・