魂、売りました。(笑)

旦那様の仕事関係者から、プロ野球のチケットをいただきました。

神宮球場でのヤクルト対横浜戦。

なんと、年間シートらしく、かなり良い席みたい!!!

阪神ファンの我が家ですが、今夜はちょっと浮気・・・







めっちゃいい席!
一塁ベースの真裏で、前から二列目!!!
ブルペンに行き来するコーチ陣が目の前を通っていく・・・
荒木、伊藤、飯田・・・

というか、私、古いかも・・・笑

はじめは、選手も全員は知らないからなぁ、歌も知らないからなぁ、
ちびこい傘(ヤクルトファンはみんな持ってた)もないしなぁ・・・と
ちょっと静かにしてた私だけど、
目の前にペンギンさんや飯田がうろうろしてたら、なんか興奮してきた(笑)
基本的にミーハーなもんでね。

この日(25日)は青木がすごい良く売ってた。
ヤクルトやとやっぱり青木が好きやな〜。

さ、ヒットで出塁しはって、一塁ベースにきた!!!

ごめん、飯田さん、邪魔です・・・
青木が見えへんやんか!!!(笑)


試合のあと、選手たちは、ネット下の透き間から手を出してるファンと
タッチして帰っていくんですよ、ヤクルトは。
ファンサービスの一環なんかな。

試合終了と同時に、みんながネットの前に走って下りてきた。
もちろん、私も、前の椅子を飛び越えて、ネット下で手を出して待機。(笑)

あ、宮本さん来た、来た!!


青木も来た来た。

「青木さぁ〜ん!!!」と叫びながらタッチ成功。

でも、写真は撮れてないし・・・(泣)

どこまで魂売ってるんやって話ですね。

ま、楽しかったから、OKです。