お初です。

先日、会社帰りの旦那様が池袋でお買い物。

お土産を買ってきてくれた。(くれたというか、自分用?!)

ドーナツプラント
 ↓
http://www.doughnutplant.jp/

池袋にあって、時々買うドーナツ屋さん。

東京のドーナツといえば、「クリスピークリームドーナツ」ってイメージが
あるかもしれへんけど、ここのドーナツも美味しいよ。

クリスピークリームドーナツ
 ↓
http://krispykreme.jp/index.html


こっち(ドーナツプラント)の方が、あっさりと食べれるドーナツが多い。
ベターっとしてへんっていうか。

で、このドーナツプラントの新しい夏場ドーナツが「クールドーナツ」。


冷凍庫で冷やして食べるドーナツで、外側にかかってるチョコはパリッとしてて、
でも、ドーナツ自体は堅くなくて美味しい。
パウンドケーキをもう少ししっかりとさせた感じかなぁ。

これ、なかなかいいかも。
暑い夏、ドーナツって聞いただけで暑さ倍増しそうやけど、
このクールドーナツなら食べたいと思うな〜。

結構HITでした!!!