芸能人(の実兄)と一緒に仕事するなんて!!!

来月はお盆があるから、パートさん達もお休みが多かったりする。
そういうときは、他の現場から応援者が手伝いにきてくれはったりする。

今日、係長が、「来月、凄い人がヘルプで来ますよ」って言ってた。

凄い人?!

その日は、一緒にホールしてるパートさんが3人お休みやし、
普段は他の現場の調理してはる社員さんがヘルプで来てくれるみたい。

で、凄いって、どう凄い?!

「某有名俳優の実の兄ですよ。」

えっ〜!!!

誰?誰??

「○○○○の、本当のお兄さんです」

そうなんや〜。

って、その俳優さんが誰なのかはここでは書けないんやけど、
ま、10人いたら9人が知ってるような、超有名な男前俳優さんですね。

そして、その俳優さんと兄さんは似てるらしい・・・

楽しみ〜!化粧ちゃんとして行こうっと。(笑)