イノッチが男前なら・・・

テレビ朝日系でやってる連続ドラマ「新・警視庁捜査一課9係season2」

V6のイノッチが出てるやつね。刑事モノの。

その撮影で、私が行ってる美容院の向い側のケーキ屋に何度か訪れてはるみたい。
私もロケバスが停まってるのはみたことあったけど、イノッチは見てなかった。

で、こないだ美容院行ったら、いつもお願いしてる美容師の子が、

「イノッチ何度かロケで来てますよ。めっちゃ男前でしたよ〜」と。

えっ?!男前?!イノッチでしょ??(笑)

すごい三枚目のイメージしかないんやけど・・・

美容師の子も、三枚目イメージが強かったけど、実際に見たらすごい男前でしたよ、
って言ってた・・・

芸能人のオーラが出てて、細くて、頭小さくて、すごい格好良かったとか・・・

ほんま?!

小栗旬とかやったら、ほんまにめ〜っちゃかっこいいんでしょうなぁ。


昨日、そのドラマやってたけど、そこのケーキ屋の焼き菓子が映ってた。
たまに買うケーキ屋のケーキをイノッチが持ってるの(ドラマの中でね)って、
なんか不思議な感じやな〜