この葉っぱは・・・!!!

近所のフェンスに絡まっていた、この葉っぱ。

これって、もしかして・・・ゴーヤ!!!

畑生活してたときは、ゴーヤ作ってたなぁ。
びっくりするくらい、そして、面白いくらいに簡単に大量に出来た。
お弁当も青々としてたもんな〜(笑)
野菜ジュースにも入れて、かなり冷たく悲しげな目で訴えられた気がする。。。

こっちの大きいのは胡瓜かなぁ。


この写真、「朝の散歩」って感じしますよね〜!!!
結構気に入ってます。

ちなみに、撮影時刻は朝の5時半頃。
コンビニまで日経新聞を買いに行った帰り道で発見した。

誰もいないやろうと思ってボサボサ頭のハーフパンツ姿で出掛けたら、
ウォーキング人が沢山いた・・・(T_T)

お元気なお年寄りが多い今日このごろ・・・