わ、私?!

バイト先でのこと。

ランチもひと段落して、お茶しにきはるお客さんがポツポツ。

「・・・・ちゃん」

どこからか声が・・・。

何とかちゃんって呼んではる?!

「ちょっと、そこの・・・ちゃん!」

んっ?!店員を呼んでる?!

「お嬢ちゃん!ちょっと」

お、お嬢ちゃん?!

もしかして、私のこと?!

お嬢ちゃんと呼ばれて振り向いた私も私やけど、
31歳主婦をお嬢ちゃんと呼ぶなんて、なかなか・・・笑

振り向くと、50歳くらいのおじさん。

「お嬢ちゃん、食後にホット追加で」

私やった・・・笑

アラサーの私をお嬢ちゃんと呼んでくれはるなんて。
珈琲サービスしたいくらいやわ(笑)


私の次に若い人は50歳過ぎの店員やからな〜(笑)

確かにその中だとお嬢ちゃんかも!