お休み〜 

今日はバイトお休み。

快晴で雨の心配も無さそうやし、よし、布団類を干しまくろう!

洗濯機も2回回して、まず、冬用の厚い布団を2枚と、敷きマット2枚を
ベランダへ。

その間に用事を済まそう。
忘れたらあかんし寄るところをリストアップしてみた。

・ドラッグへ買い物(カビキラーとか柔軟剤とか)
・100均へ買い物(ポーチとか塩コショウとか)
・みずほとUFJへ(生活費引き出しとか通帳記入とか)
クリーニング屋へ(冬物の引き取りとか)

で、チャリンコでうろうろ近所で用事を済ませた。
久々の平日ちゃりんこは気持ちがいいな〜。

昼に一度帰ってきて、布団の入れ替え。
今度は、敷布団とタオルケットを2組分。

W杯の録画を見ながら昼ごはん。
半年振りの私の給料日やったし、テイクアウトのモスバで一人お祝い(笑)

そのあと、不動産屋へ更新の手続き。
更新料と火災保険の更新で、家賃一か月分以上をお支払い。
イタタタタ・・・・・(T_T)

そのまま図書館へ。
予約してた本がやっと回ってきた。
ていうか、予約してたことも忘れるくらい。半年前やもんな〜

ガイドブックも借りてみた。
行く予定もないんやけど、ガイドブックを見るのが大好き。
行った気分になれるしね!(笑)

で、帰りにスーパーで買い物して、無事帰宅。

洗濯物も乾いてるし、お布団もほかほかやし、
なんか幸せやな〜。

夜中起きてW杯見てたしかなり寝不足。。。
ほかほか布団で昼寝したい!でも、まだお仕事が・・・

つづく・・・