久しぶりやな〜

銀座で用事を済ませて・・・

なぁんて言ったら格好いいけど、ただ金券ショップに行っただけなんやけどね。

池袋にもあるんやけど、有楽町の金券ショップがちょっと安いんよね〜。
だから、JALの株主優待券とか、新幹線とか、いつもここで買う。

そして、せっかく銀座まで来たんやからと、いつものルートでお散歩。

まず、銀座に来たら必ず寄る「木村家」

あんバター、久しぶりに買った。

緑茶あんバターが出てたから、迷わずお買い上げ。


そして、木村家の隣の隣にあるミキモト前のモニュメント。
季節やイベントに合わせて展示を変えはるんですよ。
このブログでも毎回紹介してるからもう知ってるかなぁ。

この時期は、あじさいでした。

来月半ばか終わりには、きっと七夕の笹飾りに変わるはず!


なんか久々に銀座来た気がするな〜。

前は月に2,3回、いや、もっと来てた気がする・・・

まぁ、銀座に来たからといって高級品を買うわけでもなく、
本屋行ったり、喫茶店行ったり、木村家行ったり、建築散歩したり・・・
そんな感じ。

久々に来たら、やっぱり歩いてる人お洒落やなぁ。
いつも歩く池袋とは大違いや(笑)当たり前か・・・
池袋も気楽でいいけど、やっぱり銀座歩くと背筋がピンとする感じ。

暑くなってきたから、また銀座ライオンのビアホール行きたいな〜