おめでとうございます!5月24日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★お誕生日おめでとうございます!☆★☆★☆★☆★☆★

え〜っと、本日、5月24日は、我が父sayapapaの誕生日です。

今回の誕生日はと・く・べ・つなんですよねぇ。

なんと、まさかまさかの還暦です。(笑)

今日から、sayapapaもジジィの、あ、失礼、壮年の仲間入り・・・

子供の頃って、60歳って普通に「おじいさん」やと思ってたな〜。

頭禿げて、白髪で、顔にシミとか出来たりして、腰とかちょっと曲がったりして。

でも、今の60歳って元気ですよね〜。
おじいさんっていうよりか、おじさんと同じ。

元気やし、パワーあるし、それでいて知識豊富な知的なイメージあるし。

私の周りにも、60代の方いらっしゃるけれど、元気で明るいなぁ。


sayapapaも、元気ですよ。
禿げてるし(バラしちゃった・・・)、白髪やけど、全然元気。
仕事の後に夜中運転して一人で海釣りに行ったりしてはるし、
かわいい孫の為に走り回ってはるし(笑)。

これからも元気でいてもらわないと。

こないだ帰省したときにみんなでお食事会したけど、改めて。。。

お誕生日おめでとうさんです。

お母さんと仲良くね。

娘より