外人さんってかっこいいなぁ

信号待ちしてると、目の前に外人さん。

背中に背負ってはる鞄のあみあみのポケットに、
バナナの皮!!!

何でやろ。何で、外人さんやと格好良く見えるんやろぅか。

何でも様になるっていうか、アクティブな感じがとてもよく似合う。

こないだ皇居前広場通ったときも思った。
ハーフパンツ姿の金髪の若い女性外人さんが、芝生の上にじかに
あぐらかいて座ってはって、膝に肘をついて猫背気味な格好で、
かぶりついてるハンバーガーのパンをちぎってハトにあげてはった。

それ、すっごい格好良かったんやわ!

髪の毛も、凝ったアレンジなんかしてはらへんかって、
ただ長い髪の毛をポニーテールにしてはったし、
アクセサリーも全然してはらへんかったし、
着てはる服装も、ごくごく普通のTシャツにハーフにスニーカー。

でも、凄い格好良かったな〜

私の好きな感じ。

でもさぁ・・・

何で同じことを私がやると格好良くならへんのやろうか・・・

私も、髪の毛はアレンジしてないし(というか、不器用で出来きない・・・)、
無地のTシャツとGパンにコートとかやし、もちろんスニーカー愛用者やし、
アクセサリーもずっとつけてるネックレスと結婚指輪だけやし。
背も、171cmあるから外人さんともあんまり変わらないやろうし。

やのに、何でかなぁ・・・

おんなじ様な格好やのに、一方はかっちょよくて、一方は地味・・・(−−;)

しかもさ、バナナの皮を鞄に入れてたりしたら、絶対「変な人」扱い
されそう・・・

髪の毛の色?? じゃぁ、金髪にする?
肌の色?? いっそ、日サロでも行って焼こうか。
鼻の高さ?? ん・・・これはちょっと無理かも。(笑)

髪の毛サラサラお尻プリンプリンの丸の内OLさんには憧れへんけど、
こういうシンプルでナチュラルな外人さんには憧れるな〜