極寒の土曜日。

今日は土曜日。休日。ま、私は年中休日ですが。

お天気お姉さんも、「今週の週末はお天気でお出掛け日和でしょう」
と何日も前から言ってはった。

朝起きて、凄い良い天気。久々の快晴。
洗濯して、布団も干して、何処かへ行こうか・・・

結局のところ、本日は一日コタツにおりました(笑)
午前中にピャ〜っと買い物だけ行って、あとはコタツ虫。

だってね、めちゃめちゃ寒いもん!!!
風が冷たい・・・
確かに晴れてるけど、こんな寒い中お花見ってわけにもいかないやんね。

毎週土曜日は、だいたい一人でお家でダラダラ〜な生活ですね。
平日はチャリンコで出掛けたりして活動的なんやけど、
休日は比較的インドア派な私です(笑)

どこ行っても家族連ればっかしでね、ちょっと苦手やなぁ。
「私たち、幸せなんです!」みたいな顔した人らが沢山。
卑屈になってる自分を実感するのは嫌やから、お籠もりです(笑)

こんな寒い休日は、おこたに入って、チップスター食べながら
甲子園見るに限るな〜。(チップスター好きなんで)

それにしても、毎週思うけど、休日のマンションは、
何故にこんなに静かなんでしょかねぇ。

息してるの私だけ??って思っちゃうもんな〜

これ、毎週ブログに書いてるな・・・笑