気づかんか???

仕事から帰ってきた旦那様が言った。

「髪の毛、クルクルやんか。」

この発言、かなりおかしい!(笑)

まず、クルクルという表現はお洒落ではない!!
ふわふわとか、そういう言い方あるやんねぇ。

そして、もっと、おかしいこと。
それはね・・・
パーマをあて直したのは、この日ではなかったってこと(笑)

1月に数年ぶりにパーマあてて、こないだ美容院行ったときに
とれかけてたパーマをもう一度あて直した。

こないだね、こないだ。3月14日ね。
もう10日以上経過してるねんな〜(T_T)

毎朝毎晩顔合わしてて、ふつう気づかへんかな?!(笑)

まぁ、旦那様が出勤するときには、まだ化粧や髪の毛セットする前やし、
夜中帰ってきたときには、既に化粧も落として髪の毛も洗った後やし、
確かにわからへんのかも・・・

にしても、徳島旅行のときには一日同行してたんですが・・・

そういうもんなんかねぇ、男の人って。