3月23日 お誕生日!!!

今日は、我が親友の誕生日!!パチパチ、パチパチ。

ブログでも書いたけど、先月末に東京旅行をした子ね。

18歳で知り合ったから、もう13年かぁ。
そやけど、そないに経ったっていう気はしいひんなぁ。

学生時代は、クラス単位の実習や実験が多かったから、
高校のように朝9時〜夕方5時とかまで一緒やった。

自衛隊実習(栄養士免許取るためのね)も行ったなぁ。

学校のすぐ近くに野球場があって、
そこで関西六大学とかプロ野球のオープン戦とかしてたし、
空き時間や帰りに見に行ったりもした。

学生時代はお互いバイトしてたし、学校が終わったら
すぐに帰ることが多かったけど、
休みの日は昼から夜まで8時間とかカラオケしたことも
あったよな〜(笑)

昼に会って、昼ごはん食べて、とりあえずカラオケ入って、
歌ったり、話したりしながらダラダラ〜っと遊んで、
数時間してから出てきて、ゲーセンのプリクラコーナーで
プリクラ沢山とって、夕飯食べて、じゃ、バイバイ、
みたいな休日、結構過ごした(笑)

卒業してからは、野球見に行ったり、温泉旅行行ったり、
海外旅行(あ、グアムやけど・・・)行ったりしたな〜。
浴衣着て祇園祭も行ったな。

お互い車持ってたから、どこにでも自由に動けたし、
友達の家にお泊りしたり、琵琶湖(彼女は滋賀県民やから)を
ドライブしたり。

「彼氏欲し〜」「一生懸命想える好きな人が欲し〜」って
言い合ってたけど、実は、女友達でダラダラするのも
私は好きやったな〜

お互い彼氏が出来たり、仕事が忙しかったりして
何ヶ月も会わない時期もあったけれど、
会えば、すぐに学生時代に戻ったように楽しかったし、
気を使うこともなく、イイ格好するわけでもなく、
とっても気楽にいられる関係、私は好きやな〜

と、まぁ、昔話が長くなったけど、
とにかく、今日は私の大事な友達の誕生日です!!!

おめでとうさん!