もちろん!!!

徳島散歩でも、行きましたよ。CAFE。

徳島には10年近く通ってきた旦那様やけど、
遊びじゃなく仕事で来てるから、カフェ好きな彼も
知らなかったお店。

CICOUTA CAFE(チクタカフェ)
 ↓
http://homepage3.nifty.com/cafemania/travel_cafe/tokushima_cicoutacafe.html

近所は来るまで何度も通っていた彼やけど、わからなかったとか。
倉庫やった建物をそのままCAFEにしたような、そんなお店。
前はほんとに倉庫として使ってはったんやろうな〜


照明はほとんどなくって、大きく窓が取ってあるから、自然光で十分明るい!
お店の真ん中が吹き抜けになってて、そこから階段で2階へ。

吹き抜けをぐるっと囲むようにテーブルが並んでて、重厚な木の机や
くつろげるソファー席もあり!

私たちのテーブルは、タイル張りでかわいらしい雰囲気。
天井はむき出しで、壁も、倉庫そのまま使いましたって感じ。

こういうお店、きっと若い女の子好きなんやろうな〜

ナシゴレンと、鶏カラと海老の梅ドレッシングサラダ。
綺麗過ぎず、ちょっとお洒落でかわいらしさもある、
そんなお店の雰囲気に合ってるな〜

ミルクレープにはバニラアイスもついてきた!!!