そういえば・・・

ふと思ったんやけど。

さっき、バイト不採用の電話がかかってきたけど、
旦那様以外で会話したの、先週の木曜日のバイトの面接以来
やった。。。

一週間と一日振りに人様と会話。

声を発することはあったけど、レジの人に「袋いいです」って
言うのとか、コンビニのレジで「ありがとう」って言うのとか、
そんなんやったから、
まともに人と会話したのは一週間と1日振りやわ。

ま、20秒ほどの短い会話でしたけど(笑)

基本的に東京に来てからは人と話すのが苦痛になったし、
話す人もいないから、自然と人と接するのが苦手になったなぁ。

関西帰ったとき友達と会うのでも、異常に緊張するように
なってしまった(笑)
会って飲み出したらちょっとは平気なんやけど、
会うまでがドキドキ。
ええ大人がみっともないんやけどね。

次はいつ人と会話するんやろ。

会話したいような、でも、人と接するのが嫌なような・・・
会いたいような、でも人と会うのが苦手なような・・・

難しいお年頃です(笑)