2月19日 まねきねこダックCAFEへ

こないだから期間限定でOPENしてるCAFEに行こう!
2月11日〜21日までの期間限定。

場所は六本木ヒルズ。名前は・・・


まねきねこダックカフェ」
  ↓
http://cafe.manekinekoduck.jp/index.html

いつもは、あんまり期間限定カフェとか惹かれないんやけど、
まねきねこダック」のカフェということで、
行こう。六本木ヒルズまで。

CMが流れ出したときからハマッてしまったからなぁ。

人多いんやろうなぁ。
オープン当日は、開店前からものすごい行列やったらしい・・・

まぁ、でも、今日は平日やし、そないに多くはないでしょう〜。

あ、あった、あった。

店内は満席やけど、テラス席は空いてる!
ただ、この寒い中、そして、ヒルズ族の冷たい視線を受けながら、
ここでまねきねこダックランチできるのかどうか・・・(笑)

メニューもかわいいやんね。
私のお目当ては・・・

売り切れてるし・・・(泣)

オープンしてまだ40分くらいしか経ってないのに・・・
既に完売。あぁぁぁ、東京の人の多さは1年半以上の東京生活で
思い知らされてきたはずやのに・・・ガックシ・・・

この人、ロールケーキ食べてはるし・・・
(窓の外から盗撮・・・笑)

残念・・・でも、店内にはぬいぐるみとか本とかが展示してあって、
見学のみでも入れるらしいから・・・
ちょっと恥ずかしいけど、入ってみた

着ぐるみも居た。一緒に写真を撮りたい人でこちらも行列。
交代しやはる時を狙って、撮影。
さすがに一緒に撮ってとは恥ずかしくて言えない・・・31歳主婦。

でもね、実物よりアニメの方がかわいいなぁ。

携帯クリーナーくれはった!


せっかくヒルズまで行ったのになぁ。
ま、こんなCAFEがありますよってことでご報告!