12月30日その1 今年最後の野菜ジュース

今日(30日)から山口へ行くため、
今朝が最後の野菜ジュース。

一年365日のうち、340日くらいは働いてくれた、
MYジューサー。

時々は、ミキサー使ってバナナジュースにしてたから、
330日くらいかなぁ。

こっちにくるまで(奈良生活)は、畑で取れた野菜を
ふんだんに使ってジュースしてた・・・

ゴーヤ、胡瓜、トマト、さやえんどう・・・

まぁ、かなり当たりハズレがあって、苦情が出てましたが(笑)

こっちに来てからは、お義母さん直伝の野菜ジュースレシピに
基づいて、忠実に再現した、美味しいジュース作りに
徹しましたよ。

毎日毎日お疲れ様でした、ジューサー。