12月25日 えらいこっちゃ

えらいこっちゃ。

今日、図書館に行ってきた。

最近一日1冊読んでる。

家でやったり、工事でうるさかったら喫茶店へ行ったりして、

一気に3,4時間かけて読んでる。

で、読む本が無くなったから、新たに借りに行った。

一応、20冊を2週間借りれることになってるんやけど、
普段は、7冊位を借りてくる。
で、それを読み終わったらまた借りに行くって感じ。
持って帰るの大変やしね。

で、今日も、年末年始で図書館が閉まるってこともあるし、
ちょっと多めに10冊借りようとカウンターに行った。

じゃぁ、「予約されてる本が返ってきてます」とのこと。

やった〜!!!

で、6冊持ってきてくれはった・・・

ま、マジで?!

最近ハマッてる「小手鞠るい」さんの本、
いつも行ってる近所の図書館にある本は全部読んでしまったから、
別の図書館にあるのを予約しといた。

でも、だいぶ前のことやし、実はちょっと忘れてた(笑)

それが、一気に回ってきた。

えらいこっちゃ。

一気に16冊も借りてくることになりました・・・

返却期限は1月8日とのこと。

読めるんか・・・読めへんでしょ・・・

えらいこっちゃ えらいこっちゃ