12月17日 お気に入りアイテム

TVのCMで観て、ちょっと気になってたこれ、
「魚焼きパック」

実は、ずっと思ってた。

「一人分の切り身を焼くために、ロースター汚したくない・・・」

二人分の時は使ってもいいけど、旦那様のお弁当に入れる
小さな小さな切り身をちょこっと焼くだけやのに、
ロースター使うのは・・・洗う手間を考えたらなぁ・・・

と、めんどくさがりの私は常日頃から思っていたのであります。

なので、ちょっと興味があって、買ってみた。

で、使ってみた。

さわらの西京漬けを焼いてみた。

香ばしく焼き目もついて、これ、良いです!!!

朝のばたばたの時やし写真は取らなかったけど、
ほんとに焦げ目もついてましたよ!

塩焼きだけじゃなく、西京漬けや味噌漬けもできる。

しかも、600Wで2分強。

これ、いいなぁ。

時間はかからへんし、じ〜っと見つめていなくていいし。(笑)

一人分だけさっと使うには、ほんとオススメです。

これで、我が家のお弁当の焼き魚率があがるでしょ〜!!!