最初で最後の・・・

最初で最後の・・・ウェンディーズ

そう、今月31日で、日本からなくなるらしいとの
情報を聞きつけ、行ってみた(笑)

ウェンディーズ

http://www.nihon-wendies.co.jp/

関西に居た頃はぜんぜん馴染みがなかった・・・
というより、あんまり見たことがなかった。

調べてみたら、京都には1軒。
奈良には0軒・・・

そら、見たこと無いはずだ・・・

でも、まぁ、もう二度と食べれないとなると、
一度くらいは話のネタに・・・と思った。(笑)

要は、マクドやね。

ハンバーガーがあって、ポテトがあって、ナゲットがあった。

あっ、シェイクがなかったな!!!

シェイクがないなんて・・・有り得ません・・・

でも、ポテトはマクド系で美味しかったですよ。

人それぞれ好みがあって分かれるとこやけど、
私、ケンタのポテトはイマイチ・・・
ポテトはやっぱりマクドです!

でも、このウェンディーズ、銀座にオープンしたのが
30年前ってことやし、私と一緒や!

30年も前からあったのに、今日が初ウェンディーズやった。

そういうもんって結構あるやんねぇ。

こないだのもつ鍋といい、今日のウェンディーズといい、
身近にあるけど、今までは見向きも興味もなかった物。

結構あると思うなぁ。