こういうの!

こないだ銀座に建築プラしにいったとき、
近くのカフェに入った。

サンドイッチ専門店みたいなお店で、
フードは、サンドイッチが9割。

いろんなのがあった。

普通の白い「サンドイッチ用パン」に
はさまれてるものもあるし、

パンを選べるタイプのもあった。

私のはこれ↓

その名も「ヘルシーサンド」でした。

ゴボウやレンコンなど根菜類が入ってて、
お肉もヘルシーにささ身。

で、パンが3種類から選べて、

・ベーグル
・イギリスパン
ピタパ

とあった。

もちろん、ベーグル大好き人間の私は、
ベーグルで!!!

ヨーグルト(カスピ海っぽかった)とフライドポテトとが
乗ってて、クレソンも添えてあった。

そう、まさに、私が好きな感じのプレートランチ。

白い長方形のプレートにのっているだけだけど、
それがとっても好きなんですよ。

家でもそうやって盛り付けるけど、なぜだか
こんな風にはならないなぁ。

っていうか、今写真見て思ったけど、
このポテト、結構たくさんありますよねぇ。

思いっきり完食しましたが、
果たしてヘルシーなのかどうなのか・・・

ほんとにヘルシーとうたうなら、
フライドポテトじゃなく、粉ふき芋とか?!

でも、やっぱり、サンドイッチにはフライドポテトが
いいかも!
見た目もやし、塩辛い味も欲しいし。

・・・こんな私だからダイエットできないんやろうなぁ。(笑)